はたやんの気まま写真館

四季折々に気ままに撮った写真

当分の間 ブログ休止について







・・・ はたやんの気まま写真館へお越し下さってる皆様へ ・・・


今回突然で申し訳ありませんが、当分の間、ブログを休止させていただきます。


私の不注意から左腕(手首)骨折並びに右腕、右膝打撲損傷してしまいました。

折角コメント頂いてるにもかかわらずお返事もできないままでの休止は

誠に心ぐるしいのですが、事情お含みくださって、なにとぞ宜しくお願いいたします。

治療に専念して一日も早くブログ再開したいと念じています。

その節はまた宜しくお願いいたします。




  1. 2012/02/03(金) 12:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<春の野山に咲く花々 ③ 最終 | ホーム | 可愛い野鳥シリーズ ② >>

コメント

お見舞い申し上げます。

いやぁ~、大変なことになってしまい驚いています。
寒い日が続いていますから、どうぞお大事にしてください。
またお元気になられましたら、再開してください。
待っていますよ!!
  1. 2012/02/03(金) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. はなこ #OpjOh/wQ
  4. [ 編集 ]

心よりお見舞い申し上げます

はたやんさん こんばんわ!

突然の”ブログ休止”に驚いております。
どうかゆっくり休養、治療に専念されてください。
寒い日が続いています。お体をお労りいただき、元気になられましたらブログを再開ください。
お待ちしています!!
  1. 2012/02/03(金) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 高花六無斎 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

はたやんさん、お怪我されたのですね。
とても心配しております。
我が母も昨年ですが左手首の骨折をし、ギプス生活でした。
手術はしなかったものの、不自由な毎日を過ごしておりました。
しかも右腕、右膝も痛めてしまったなんて・・・。
ゆっくり治療され、また素敵なブログが拝見できるのを楽しみにしていますね。
毎日寒いですし、風邪にも注意されてください。

お大事になさってください。
  1. 2012/02/03(金) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. ちぃちぃ #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

今日は立春。何となく春めいて来て久しぶりに庭での植替え作業などをしました。

そして恵方巻を頂いて、先ほどは豆まきをして今年の「幸」を呼び込んで~ブログを明けてみると
驚きました
はたやんさんがお怪我をなさったとのこと。
左腕を骨折されて、その上右腕・右膝打撲損傷も~

焦らずにゆっくりと直していただいて、また素敵な写真をお待ちしております
心よりお見舞い申し上げます
  1. 2012/02/03(金) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. 花ぐるま #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

それは大変な事になりましたね。自由がきかないと言うことはじれったくて
困りますね。利き腕の骨折ですか。わたしの友人もつい先日スリッパで床で
すべり転んで利き腕の骨折をしてしまいました。pcの達人なのですが、
マウスも使えず文字打ちもママならずでイライラするって言ってますから、
はたやんさんもさぞかしじれったい思いをされていることでしょう。数週間
じっくり養生なさって一日も早くブログに復帰されることをお祈りしています。
お大事に。
  1. 2012/02/03(金) 22:17:37 |
  2. URL |
  3. Luna #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

いつも早い更新をされる はたやんさんなのに
「どうしたのかしら?」って心配してました。
大変な怪我で、痛みも続いているでしょう~
はたやんさんのブログが見れないのは大変 寂しいですが
ゆっくり治療されて下さいね!

PCを使うのもかなり、体力がいるものです!
無理はしないで下さいね!
いつまでも待っていますよ!
心よりお見舞い申し上げます!

  1. 2012/02/03(金) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ブログを開いて驚きました
大変な怪我ですね、ゆっくり治療してください
立春が過ぎても春は名のみ~
桜の花とブログの再開お待ちしてます。
  1. 2012/02/04(土) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. tomiko #-
  4. [ 編集 ]

気をつけてくださいね
腕、手首、筋は使えないのでふじゅうしますね
ゆっくり直してください
それまでお大事に
  1. 2012/02/04(土) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. natuubaki #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

痛いおもいをなさいましたね。
これもまた神さまからの違った贈り物として
今までになかった違った楽しい時間の中で
ゆっくりと治療なさってお過ごし下さいませ。
再会のその日を楽しみに待っております(*^_^*)
  1. 2012/02/05(日) 09:37:47 |
  2. URL |
  3. kasaburannkatei #gcBHmI2k
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます。ご回復をお祈りします。

はたやんへ
 原因は分かりませんが、両腕を怪我されたとの事
さぞかし、不自由なことだとお察し致します。
 どうか、治療に専念してください。こうちゃん
  1. 2012/02/05(日) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

はたやんさん!
こんばんわ~

びっくりしました~!
楽しみにしている素敵な画像が見られないのはとても寂しいことですが、
無理をされると治りも悪くなります。
痛みの方も大変でしょう!
何時までも待ってますから、ゆっくり治してくださいね。


  1. 2012/02/05(日) 21:06:35 |
  2. URL |
  3. magamik #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(金) 09:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/15(水) 21:49:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/16(木) 05:32:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お見舞い申し上げます

エッ!!
久しぶりにブログに訪問したら怪我の記事にビックリしています。
我が家の奥方も先日雪で滑って腕にヒビ、これでも大変なのに
両腕が負傷は・・・完治するまでゆっくり休んでくださいね。
  1. 2012/02/21(火) 17:15:14 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集 ]

はたやんさん!
こんばんわ~

お怪我の回復具合はいかがですか?
3月になりました。
冬鳥たちともお別れです。
今日の大阪は17℃、いっきに春がやってきました。
はたやんさんのことですから、読書に励んでおられるのかしら?

お大事になさってくださいね。
  1. 2012/03/06(火) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. magamik #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/07(水) 22:10:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/08(木) 21:02:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hhatayan.blog38.fc2.com/tb.php/296-8e596adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hhatayan

Author:hhatayan
カワセミ飛翔
神奈川県在住
はたやんの気まま写真館へようこそ!

時計 house

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (42)
野鳥 (44)
花 (93)
野鳥・蝶 (1)
蝶・トンボ (0)
蝶 (0)
トンボ (0)
果実 (0)
花と蝶 (19)
イベント (0)
景色 (45)
花と果実 (9)
滝 (0)
花トンボ (1)
景色と野鳥 (0)
景色と花 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

pictlayer

pictlayer

pictlayer

pictlayer

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード